日記2022/04/27

仕事休みの火曜日に必ず決まった時間、決まったオーダーをする店があるのだが、今月は忙しくてひと月空けて伺った。

ロスがひと月経つと新鮮味も出つつ、やっぱりいつもの味だよなと思いつつ、明確に変わった部分もあり。

 

その日ごとに仕上がりが違う事も気づいているし、時間や気分でも味が違うことも知っている。けど概ね満足しているし楽しんでいるのは、必ずその人が作っているからだと思う。

それでも、週一度の火曜日しか行けませんからその人の日々の感覚を掴めているのかは到底怪しく、かといえ、では毎日毎食行く訳でも無いでしょうというのはわかる訳で。

味や、人を楽しむっていうのは大変だなと思う。週一というのはいい距離なわけよな。

 

 

ワッチャプリマジが良くて、プリパラ見直しています。