日記2020/09/01

休みの日

整体に初めて行ってみた。もう、中学生の頃からずっと肩こりや血行不良に悩まされていたのだが、なんか嫌でいけなかった。

随分とコミュニケーション能力も上がり、1時間知らない人と話しても苦では無くなったので、というのもありますが、胃腸の痛みなど悪化しており、整体に行かざるを得ない状況になった。

結果としてはなかなか良かったです。ただしあくまでも毎日の自分の姿勢、運動などに気をつけるのが大事なのだよなというのはやはり気づかされるところがありました。

猫背、椅子への座りが浅い問題をまず少しずつ習慣化して解消する事。

 

その後秋葉原に行って部品の買い出しなど。

色々あってもう筋肉が張った状態になってしまった。