日記2020/06/23

休みの日

実家の荷物整理をしに行く。

足立区はマスクつけてない人が多くて、帰ってきたなという感じだった。自主性を重じています。

 

実家のいらない本をまんだらけに売りに行くがほぼ値段がつかなかった。10円くらい出してもいいのに、、、他のお店に持ってこうかなと思ったがそれでも一冊10円くらいにしかならないだろうなと思ったので引き取ってもらった。こうやって買い叩かれます。

マニア、コレクター系のものしか買い取らない方針なんだろうな(自分も今はそういうものしかまんだらけで買わないので)と思った。リサーチ不足です。

 

そのあとは帰ってきて今朝まで寝てた。まだ本たくさんあるけどどうしよう。