日記20.6.10(水)

仕事。

暑かった。またアレルギーが出た。そういえば思い出したのだが、私はどうやら寒暖差アレルギーがあるみたい。明日ゆっくりお風呂に入ってみて症状出るか試す。

実はノンアルコールビール結構向いているみたいで、お酒飲みたいと思ったらとりあえずノンアルコールビール飲む、お腹いっぱいに食べると飲酒欲が消える。

太るよりお酒飲む方が私は危ないので、酔ってる時間を減らす、酔った状態、酔った後が苦痛に感じる事をきちんと自覚して飲む前にストップかけられるといいですね。

人とお酒飲むのは楽しいからいいかなと思っているのですが、一人で飲むと二十分くらいでワインを1瓶飲み干してしまう。家で飲むのも良くない気がする。